title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年12月18日() [晴れ]

[][遊び] クリスマスパーティー

NAIST方面の方々と一緒に行われたイベント。
子連れ参加OK!



そういうわけで、みんなでケーキを作って、おなかいっぱい食べようってイベント。
最初は10人ちょっとぐらいの予定だったけど、風邪を引いちゃったとかいろいろで最終参加者は、6人+子供2人だったので、ちょっぴり苦しい状況になりました(笑)

さーて、じゃ!つくるよー!

スポンジは手配〜。



取り出してみました!



フルーツの盛り合わせ!
グレープフルーツ、みかん、キウイ、メロン、パイナップル、イチゴ、ブルーベリー、柿



イチゴ!!
2種類買ってみたけど、違いわからなかった....



スポンジをカット!ぐさぐさ。



でこでこ塗って、フルーツモリモリ♪



スポンジ重ねるよ〜!! 2人で共同作業〜(⌒▽



上手に載った〜。



クリームたっぷり塗りぬり。3歳児も参加したよ!
おいらの隠し子〜(ぐふぐふ。嘘ですw)



いちごとローソクのったよ!



フルーツもたくさん盛られました!



じゃ、チョコでX'masって、書いちゃうよ!
お兄さんかっこいー!


二文字目かきかき。



Xmas完成!



日付もいれて、完成!



ずどーん!



じゃ、ラメいれて飾り付けしたよ〜!



完成!
かこいい!かわいい!



そして、最後に余ったので、お裾分け(笑)

最後食べきれずノルマになっちゃいました。
私は3.5個も食べたよ!(うふふ)
胃袋的には余裕があったけど、甘いのはもう勘弁(笑)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.