title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2011年12月21日(水) [晴れ]

[] 餃子が食べたくなったので、食べて帰った 一圓 本店@吉祥寺

体調が悪くてずっと偏頭痛が続いていて気持ち悪かったけど、無性に餃子が食べたくなった。
いつもは、餃子の王将だけど、今回は別のお店。

一圓@吉祥寺 はラーメン、餃子のお店だけど、ラーメンを食べるお客さんはいない不思議なところ。

プレミアム餃子(普通サイズ) - 400円



ジャンボ餃子 - 450円



てことで、セット。


生き返る〜〜。


調べてみると、本店とあるので、他にも支店が有るみたいで、井の頭店、三鷹駅、上石神井にもあるようなので、次は三鷹駅に行ってみるかな。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 吉祥寺カレー

いいのあるねー。おおいねー。
カレー探しの旅にでかけたりしようかな〜。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] カレー食堂リトルスパイス

先日食べた彼^Hカレー。
よく分からなかったので、吉祥寺カレーのなかで、ランクが高かったお店にGoしてみました。

頼んだのはお勧めのキーマカレー。




味はとっても美味しいと思うけど、凄くスパイスがきいていて、辛さに強い人じゃないとつらいかも知れません〜。
ということで、スパイスたっぷりのカレーを楽しむお店でした。
油も多く感じて、体調万全のときに、ガッつりと改めていってみたいお店です。
だんだん食べていると、この辛さが心地よくんなってくるといえばよいでしょうか。

カウンターが10席ほどの小さいお店。
のんびりと落ち着いた雰囲気です。


メニューは可愛い猫ちゃん。


メニュー




カレー食堂 リトル・スパイス (LITTLE SPICE)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-1 山田ビル 2F
0422-20-7915

[火〜金] 17:30〜21:00(L.O)
[土・日・祝] 16:30〜21:00(L.O)

Ikegami  『「まめ藏」もいいですよ。 http://r.gnavi.co.jp/p390500/』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.