title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年05月30日(水) [晴れ]

[Comp] クレバリー倒産?破産?

現在Webサイトが繋がらないが、現在ミラーを生成中。

で、とりあえずの第一報として、Webのスクリーンショット!


申し訳ございません。現在すべての受注業務を停止しております。

の一言の掲載だけ有りました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Other][遊び] びぎねっと・日本仮想化技術 新オフィスお披露目会&旧オフィスお別れ会

久しぶりに宮原さんとお会いしました。元気そうで笑顔いっぱい。

まずは、新オフィスに到着し、見学。



今回サーバルームが作られたそうで、今まではマンションの一室をサーバルームにしていたのを統合したそうです。そのほか、見渡せるフロアになり、マッサージチェアや各種技術本、漫画までしっかりと。

一番きになったのは、あちこちに飾っているOSS方面のぬいぐるみや普通のかわいいぬいぐるみなど、かわいらしさが出ているところでしょうか。白を基調とした雰囲気が明るさを増していました。いいなぁ。


ということで、サーバルームの入り口。



中は自重により、紹介は無し。
ブレードが転がっていたりはしましたね。HP製のサーバが多かったりとか。

で、新オフィスの近くはイタリアンなお店がおおく、素敵なガーリックソースの香りがいいですね。
おなかすいちゃうじゃん!


さて、いろいろと散策・お披露目会がおわって、旧オフィスへ移動し、お別れ会です。


10年間御世話になったということで、2002年のお酒がたくさんそろえられていました。



だんだんと女子社員により、パーティーの会場ができあがっていきます。
オードブルとかおつまみとか。





サンドウィッチ。



さて、練習が始まります!

宮原さんうれしそう!



宮原さん曰く、「俺の写真は、クリエイティブコモンライセンスだぁ」とおっしゃっておりました。
でよかったでしたっけ。


限定の原酒 たちばな を注いで味見です。練習スタート!


本番の乾杯は、2002年のドンペリでスタート。

大阪新地でのホステスをやっていた時以来にドンペリは頂きました。
お祝いのシャンパンです。


だんだん、できあがりまして、どこかの酒屋になってしまったようです(^^



だけど、ワイン(笑)ミスマッチ。


そういうわけで、ノリノリで記念撮影(絡みたい人だけ)




酔っ払いが増えて、遊び始めると、、、。
どこかで見覚えのある光景、殺人現場に。。。

死体がころがって、ばみられてしまいました...




気づいたら、手には飲み物、口にはパン、左手にはチーズを持たされ、原酒も転がっているというシチュエーション。
のんだくれて、そのまま気を失ったというかんぢでしょうか、、、。



別角度から。



死体無き跡地。



ついでに私も、、、女子力下がったといわれたが、、、。上がりますよね?



楽しい一日が終わりました。
ちょっとしたハプニングも有りましたが、無事にお別れしてきました。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.