title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年07月02日(月) [晴れ]

[] 旬菜美食 蒸し屋 銀次 @東京 吉祥寺

以前、ちょっくらと、個人的にコンサルをしていたところの方が、お話したいということで、連れて行っていただきました。そして、ちょっくら、別途見積もりも書くことに(^^)
この日体調が余り良くなかったので、あっさりとした物がいいなーというリクエストに応えていただき、あっさり目。

吉祥寺駅から近く、豚がメインのお店で、野菜がとてもおいしくいただけました。

豆腐
ポン酢でおいしく頂きます。



漬け物。あっさりと塩漬け。



豚〜。焼き焼き。
ポン酢で頂き。



蒸し野菜。ほくほく♪



蒸し豚。



牛カルビ。
やわらか。だけど、ごくごく普通だったのがちょっと残念。



てことで、めにゅーもおしゃれ。



旬菜美食 蒸し屋 銀次
〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 ダイヤガイビルB1
050-5522-6370
JR中央線吉祥寺駅 北口 徒歩1分

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.