title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2012年10月15日(月) [晴れ]

[] ティーヌーン西早稲田本店 トムヤムラーメン

どこに食べに行きたい?と食事をお誘いいただいたので、タイラーメンが食べたい!ということで、トムヤムラーメン。時々食べたくなるんです。
ここのお店の前は、路上パーキングがありますが、20時以降は時間外は休止になり、費用がかからないようです。

前回日記には書きそびれていますが、赤坂店には過去にbugbirdさんに 連れて行っていただいたことが日記に書いています。
ここもおいしかったですね〜。




癖になるねー。結構酸味のある味で、この香草のきいます。中華麺を選ぶと、普通の中華麺なので、なんか物足りない気はしますが、中細ビーフン、極細ビーフン、極太ビーフンと選べます。

ちなみに、毎月16日はト(=10)ム(=6)の日、サービスデーで、タイラーメン、グリーンカレー、ガパオが390円になるそうです。 タイ国ラーメン ティーヌン(トムヤムラーメン発祥の店) - 高田馬場B級グルメが詳しいです!

地図を見ていると、裏にインド大使館があるんですね。。

てくてくとちょっと歩いてみると、西早稲田子育地蔵尊 があったので、撮影。個々は子育て地蔵尊で有名なのかな?そのまま少し歩いたところに、水稲荷神社がありますね。



ティーヌーン西早稲田本店
京都新宿区西早稲田2-18-25 横川ビル 03-3202-1865
平日/土曜/日曜 11:00〜23:00(L.O 22:30)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.