title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年02月05日(火) [晴れ]

[] サイのツノ @東京 東小金井

東小金井あたりで、おいしいカレーはないか探していたら、評判の良いサイのツノというカレー屋さんに出会いました。

閉店前駆け込みの入店です。

注文したカレーは、欧風まろやかカレー 激辛。



お味は、、微妙過ぎました。
というか、激辛にしたら、チリパウダーがたくさん投入され、どろっとした食感、ココイチでいう10辛相当になり、カレーの味がしません。そういう意味で非常に残念でした。

そして、食べていて気持ち悪くなっていたようなのですが、実はインフルエンザにかかっていたということもあり、味が余りわからず(笑)
熱があるんだろうなぁと思いながらの入店でした。

ただ、 食べログなどでは、非常に評判が高く、サイのツノはサイのツノで、他に言い表しようのない独特なカレーという表現を使っており、絶賛している方が多いので、決して外れではないということで、ノーマルで改めて次回頂くこととしましょう。


器かわいい。



そして、自家製ピクルスがおいしい...



メニュー



サイのツノ
東京都小金井市東町4-37-19
042-387-7488
[月〜金] 11:30〜14:00, 17:00〜22:00
[土・祝] 11:30〜22:00

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] ルクエ

またまた、バレンタイン前ということで、ルクエの公開キッチン。
以前のときはこちら

ということで、行ってきました。
できたてのチョコウマ〜!



さて作ります!



ショールームの中。



いろいろな物がおいてますね..



試食しておわり。ごちそうさまでした!

にしても可愛いよねぇ...



ルクエで作ってるんだってさ〜。
基本、レンジでチン。でできるもの。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.