title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年02月28日(木) [晴れ]

[Security][Neta][] 虎ノ門ツインビルディングでランチ、そして機密的な話を聞けるソーシャルハック最高!

今日もワンコインランチ。
本日は、ご飯特盛りじゃないよ!

500円で、小鉢2品、メイン、味噌汁、ご飯(大盛りのさらに大盛り可)がついてお得。




安くておいしい。おなかいっぱいの満足する食堂。

最近よくここにご飯を食べに来るんだけど、この建物、 IDCフロンティア 虎ノ門データセンターも入居してるんだよね。

そのほか、日記にも書いているけど、イーアクセス(イーモバイルね)、AT&T、Akamai、UCOM等々。
ご飯を食べていると目立つのは、赤色のネックストラップをつけた、イーアクセス(イーモバイル)の社員の方々の割合が結構おおくて、よく目立つ。
そのほか、今日、ソーシャルハックしていておもしろかったのは、青色のFelicaっぽいICカードに、Security Cardとかいたのを首からぶら下げている人たち。
社名などを書いていないことからすると、まさに、IDCフロンティア 虎ノ門データセンターの利用者ではないかと思われる。
ゲストカードっぽいデザインだし。

そういう人たちの横でご飯を食べて、話を聞いているとおもしろい。

機密事項にふれそうな話とかもがんがん聞ける。

ソーシャルハック最高!
おもしろい話を聞きたければ、こういう食堂に来るといいよ〜。
こういう場所大好き♪(ぐふふふ)

kemo  『gkbr』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.