title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年07月18日(木) [晴れ]

[] ぐーばーぐ @武蔵小山商店街 東京

セブンアンドアイグループのハンバーグ屋さんみたいで、 武蔵小山にも店舗があり、評判がよさそうなので、行ってみることにしました。

武蔵小山駅を降りて、商店街にはいり、200mほど歩くと、左手に見えます。



お店の外観はこんな感じ。



ランチタイムはランチメニューが有るようなので、ディナータイムと比べると結構お安め。



ということで、店内に入ると1人だけいたので、避けて撮影してみました。
明るくて、広い空間が待っています。

入り口はカウンターとテーブル。



奥にはいると、テーブル席。



さて、メニューをみて、選ぼうとしたのですが、決まりません。
定番のおすすめの物はなんでしょうか?と聞いてみたところ、極秘だれをつかっている「ぴり辛味噌の鬼おろしばーぐ 750円」だそうです。
ということで、頼んでみました。

熱々に熱した鉄板にもやしたくさんの野菜があり、その上にハンバーグとおろしと辛味噌がのっています。



店員さんがソースをかけてもよろしいでしょうか?ときいて書けてくださるようですが、今回は写真を撮りたいので断ってしまいました。

油が飛ばなくなってから紙のフードを取り外します。



そこそこ分厚く、ビーフ100%だそうです。

真上から。



ご飯のセットは、50円、大盛り無料だということです。
味は、ご飯はふっくらと、ご飯一粒一粒がしゃきっとしており、とてもおいしく、甘みの強いお米でした。
ハンバーグもシンプルな素朴な味付けで飽きさせない味です。辛味噌とおろしの味が結構強いので、食べていると、満腹感に襲われました。
正直、個人的にはノーマルのハンバーグの方が好きですね。

野菜もたくさんあって、いいかな。ちなみにオーダーすると、ハンバーグの枚数をいい、別の人が盛りつけるような感じでしょうか。入店したのは、11時過ぎだったので、お客さん1人、店員さん4人で回していました。


ということで、最後にメニューでも張っておきましょうか。



ちなみに、ライス&カレーばーぐ にランチセットで、ライス+味噌汁(50円)もつけれるようで、しかも大盛りサービスが出来るそうです。とてつもなくへんな組み合わせですが、巨大な胃袋の持ち主でも満足出来るに違い有りません。。

ぐーばーぐ 武蔵小山店
03-3787-8035
東京都品川区小山3-22-19
11:00〜23:00(22:30LO)

元特二ISPの人w  『平和そうな毎日過ごしていそうですねw ふと思い出して、遊びに来ましたw いつのまにか、Rさんにいたんですね、良い選択肢だと思います。 今、頭にくることがあって「迷惑メール」連中根こそぎ叩きつぶそうと算段していますw 興味も無かったんだけど、自分が被害に遭いましたからね。 被害にあったと言っても、お金詐欺られたではなく、迷惑メールどもが使い捨てたIPを借りてしまって、すぐにそれが判って、さらにそのISPもグルだったと判ってぶち切れたんだけどねw まあ、既存のRBLみたいなやり方はしたくないし効果も無いので「根こそぎ」なんだけどねw と、愚痴を言いに来たのでは無くて、ASの事を書いていて、個人でも取れるって事の引き合いに出しちゃったのでご挨拶に伺いましたw(もちろん、実名や社名やAS番号なんかは出していませんけどね。 Rさんもちょいちょい使われているので気をつけた方が良いですよ。 まあ、ざけんなって位すごい規模だし、奥が深いですよw 元Q2の帝王もどうなるか楽しみだけどねw』
tomocha  『おそらくご無沙汰してます。 えっと、以前、日本橋のふぁあすとばっくでSPAMで盛り上がったあの方ですか・・・ね?? ま、変なところにいますが決していい場所じゃないですよ。色々とやばいので、転職活動中ですね。』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.