title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年07月29日(月) [晴れ]

[Other] cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version

正規ストアでは、3,750円だったのが、現在Amazonプライムの価格で、8,800円になっていた。
以前他のショップでも3,000円代だったのにもかかわらず、5,000円代になってる。どういうこっちゃ...

nakacya  『転売ヤー価格だからだお 右下の「新品の出品」から正規ショップで買えば3750円だよ http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00CY6P968/ref=dp_olp_new_mbc?ie=UTF8&condition=new』
tomocha  『nakacyaさん ええ、その通りですが、正規店では在庫がすでにつきており、数週間要するそうですよ。 で、そいういう状況になっているようですね。』
[ コメントを読む(2) | コメントする ]

[Security] 本日の置き去り@クロネコヤマト宅急便

前回6/6に引き続き、本日(7/24)もハッケソ。



どうなってるんですかね〜。奪い取って逃げちゃおうかしら?wとそんな気分になる今日この頃。おいしい物だといいなぁw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] スパイシーカフェ カマル(Spicy Cafe Kamal) @東京 中野

先月食べたときとても良かったので、本日カレー気分。ということで、前回食べなかったメニューをいただいてきました。

今回は、ビーフカレー(大辛)とキーマカレーです。



ということで、ビーフカレー。
暑いビーフの固まりが3つ入っていました。牛の赤身ブロックでは無い感じ、部位はどこなんでしょうか。とろとろに煮込まれたものではなく、そこそこ煮込まれていい具合ですね。これはこれで、好きです。~
辛さは、唐辛子系の辛さが若干、後は、複雑にスパイスの辛みがありました。山椒の実を食べているようなカリっとしたのもあって、味はおいしいです。調べてみると、 クローブの実かな?というのが、食べログに有りました。写真で見ての通り、油がすごい。途中で胸焼けしそうになりました。ちょっと、色々ときついのと、あとで、おなかが痛くなるパターンのカレーだったので、今回限りにしておきましょう。



キーマカレー。こちらも、クローブの実がたっぷりで、粗挽きのチキンがたくさん。うーん。こっちは、余り印象になく、パサパサした感じ。これは、好みではなかったです。。そして、かなり脂っこい感じ。。スパイスは良く利いていますが...

総じて、今回は、外れの選択だったかもしれません。
やっぱり、バターチキンカレーが絶品ですね。次は、野菜カレーでも試してみましょう。
ちなみに、Lサイズは、ごはん300g。ココイチでも同じ300gなのですが、結構苦しい事が解りました。
やはりダイエット成果なのか、それとも、夏ばてなのか。結構きつかったので、次回は普通サイズにしてみます。

スパイシーカフェ カマル (Spicy Cafe Kamal)
東京都中野区中野5-56-9
03-6454-0097
[月〜木・日] 11:30〜14:30, 17:00〜23:30
[金・土] 11:30〜14:30, 17:00〜翌2:30

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.