title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年08月03日() [晴れ]

[遊び] 静岡でバーベキュー

前職の会社のバーベキュー。
毎年参加、皆勤でーす!

そんなわけで、朝7時起き、8時出発で現地11時集合というパターン。
うーん、連休前で、高速でバカなのがいすぎて、大渋滞><

とりあえず、厚木を出たら結構快適に走行出来たので、そこからびゅーん。
富士インター。片道1500円なり。


後は国1バイパスなので、とおもったら、1号に出るまで大渋滞><

ほんま、いやになっちゃう。

で、興津の健康ランドのところを降りて、52号を北上!

あとは、山の方へいき、楽しい楽しい山道。
レガシーをあおってしまい、ぶち抜いてしまったり....

2速で楽しい楽しい走行ラリー。

まあ、途中、懐かしい軽トラみっけ。



さらにのどかな風景が続くので、楽しみながら走行。
おりゃぁー、前の車じゃまなんだ!



自然でいっぱい、落ち着くよね。



目的地についたら、あら、おもしろい物が。



電話がかかってきて、水の暈が増えていて、例年やってたところに変更になりやした!といわれ、Uターン。大爆走。タイヤかなりないて、サイドブレーキ使いながら走行。
タイヤくさかった…。

あっというまに、3分ぐらいで例年のところへ到着

なぜか私の方が先に到着してしまったという謎現象。
続々車で集まってきて、たくさんの車。



さあ、宴会だー、酒だー!といいたいが、みんな車なのでオールフリー!

例年のコップ。
お?当時幼稚園児だった子。名前ちゃんとおぼえていてくれた?

だけど、「ともちゃん?(ハート)」少し不安に。
毎年会うたびにおっきくなってるね〜。



てことで、炭をおこして、BBQ開始!



お肉ジュウジュウ、焼き鳥、ソーセージ!



以前怪しい物を見つけて買ってしまったので持ってきた!


じゃじゃーん!甘辛ピーマン!どんなあじなんだろ?見た目シシトウなんだけどね。



焼き焼き。ちなみにチャーシューは私の持参。一発屋さんのチャーシューです。脂とろっとろ♪



焼き上がりました!



一口!ちょっと辛い。いや、そこそこ辛い!食感はピーマンみたい。




あとは、ジンギスカン!北海道から取り寄せ!



うまうまー。幸せ。

焼きそば用かな?



脂すごい。。



そんなこんなで無事BBQ終わり。
帰りも少し楽しみながら、とおもったら、前の車のペースだったので、安全運転安全運転。


この後、駿河健康ランドへ行き、おいらは誕生日月ということで、無料で入浴♪
極楽極楽。あー、幸せ。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[遊び] 駿河健康ランド

晩ご飯はアルコール入り♪
私はこのまま車中泊!(笑)

てことで、人生初めてのフローズンビール!
不思議な感じ。おいしいのかちょっとわからず。



静岡名物黒はんぺん。うーん、さかなのすり身だから、やっぱり駄目だった。



キムチ



キムチ盛り合わせ。間違えられてしまい2品も。



餃子。



冷麺!幸せ。



この後、だらだら過ごして、解散。
私は、コミック部屋でイニシャルDをずっと読み老けて、0時頃就寝。

どうやら、仮眠部屋がしっかりとあいていたので、そのままチェックアウトせず。
オーバーステイの場合は深夜料金で1000円ですむのだー♪

にしても、となりのオバハンいびきかきすぎ、うるさすぎでかなり不快だった。。。
仮眠部屋は朝の8時まで。その後、お風呂に入って、戻っていて最終チェックアウトのぎりぎりまで、残りのイニシャルDを読んで、チェックアウト。
さあ、そのあとは、グルメツアーと走り回るドライブの旅。ぐふふっと。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.