title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年08月08日(木) [晴れ]

[Life] 武蔵小金井駅

武蔵小金井駅北側が色々と変わろうとしていて、歩道橋が撤去されるなど、いろいろな事件が発生しています。
ということで、写真レポート!


 2013/07/31 現在:


 2013/08/07 現在 三井住友銀行側?の階段及び半分撤去:


 2013/08/08 現在 歩道橋の駅側の階段撤去:

なんか、寂しくなるね〜。


 2013/08/11 現在 完全撤去:

実は 8日夜から9日朝に書けて完全撤去されていたみたいですが、撮影したのは、その後。
基本的には変わっていないみたいなので、11日の時点での写真を掲載しておきますね。

ka  『』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.