title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2013年08月25日() [晴れ]

[] ガッツグリル @東京 新宿

肉を食べたい、ステーキを食べたいとおもい、 ガッツグリル 新宿店へ足を運んでみました。


場所は、東口でて、三井住友ビルへ向かって歩いたところです。

うーん、あれ?あそこって、昔Ciscoが入っていた建物ですね。
昔、JANOG29あたりとかのMTGで新宿だったが、その後六本木になったってことは。。
実は、オフィスの引越だったんですか!?
てっきりオフィスが2カ所合ったと思ってました。。

ということで、そのビルの地下へいき、お店に入店。

ここは、オーダーバイキング(4名以上だっけ?)から、普通の食事までできるようで、がっつりしたステーキ、ハンバーグのようです。

そううわけで、マグナム・ステーキ(720g)に心引かれましたが、2人だったので、さすがにパス。

以前、二人で800gの肉を暗って、まだ、おなかに余裕はあったので、それほどでも無いだろうなぁと思ってはいましたが、さすがにとおもい。

なわけで、リブアイ・ステーキ(300g) 1,344円を注文。
ライスは、大盛りまでサービス。これ、破壊力有り。

ステーキどーん!







ということで、ライス・サラダセット!




肉は少し固いけど、お値段以上。
ただ、いろいろな飽きさせないためのスパイスやソースがあるが、塩胡椒が一番。

300gたべて、これで、300g?と少し物足りなかったが、ライスだけは鬼門でした。。
次回は、テンダー・ステーキ[225g]を食べてみたいです。こっちは、つまんでみたけど、うまーでしたっ!

またいきたいなぁ。


お店の外観。




ガッツ・グリル 新宿店
東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルB1
03-3346-1680
11:00-15:00, 17:00-23:00

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.