title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年05月19日(月) [晴れ]

[] オムライス。

アスパラが危ないので、勢いで消費することに。
アスパラのベーコン巻きや肉巻きをしようともおもったが、米も若干余っていたと言うことで、オムライス。
にんじん、タマネギ、アスパラ、ベーコン、ソーセージなどを刻んで入れて、オムライスに。

女子力アピールてことで、上手に出来た!!



今回は、tomo じゃなくて、顔文字にしてみたょ。かわいいでしょ!!
怖いっていう反応はNGワードですw

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 麻酔・そして手術なう

ちょうど5月の頭頃から、歯を磨くと奥歯の痛みがあったので、週末に病院いったら、今日は時間的に治療出来ないので、次回来てください。応急処置だけしておきますね、ってことだったので、本日治療。奥歯が欠けてしまっていたのが原因。虫歯のようだ。本日は麻酔をかけて、虫歯の部分を削り、埋める治療。 神経は取らないでの対応だったのだ。
無事に治療が終わった後、1時間半は熱い物の飲食は禁止ね、ってことで、それ以降は飲食に関する制限は無し。熱いのは禁止というのは、麻酔で温度が判らなくなっているケースが多く、火傷する恐れがあるからだって。そう言えば、以前親知らずを抜いたときは、治療後焼肉にいっって、火傷しかけたなぁw

今回じゃなく前回親知らずがかけてしまい、抜いたときの写真。グロイと思うので、見る人は要注意。
歯(2007年)1.jpg, 歯(2007年)2.jpg

無事に、治療が終わって帰ったんだけど、痛み止めは抗生剤などの処方も無く、治療費1000円。あれ?やすかった…。てことで、そのあと、マッサージに行ったら、麻酔が全身に回ってしまい、気持ち悪くなってしまったが、有る意味軽くお酒が入ったような感じできもちよくなり、お腹が空いてしまったので、帰りマクドに吸い込まれてしまい、晩ご飯。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] メガマック

歯の治療後、帰宅途中にマクドの看板にメガマック復活とあったので、ふらっと。
期間限定1週間限りで復活だったということで、頂く。

パッケージ



至って普通。



肉のパティが4枚。上下二枚ずつに別れており、間にバンズが。これだったら、ビッグマックに肉一枚増やしただけで、同じバンズにパティのようだ。そう考えると、メガマックはやすい。20円で肉1枚追加ですか。



てことで、なにも変哲もない、久しぶりのマクド日記でした。

ビッグマックだ。値段は399円。ふう。これって、ハンバーガー4つとどっちがお得なんだろうか…チーズとレタスが入っていて、ピクルスはないんだよね…とか思いながら頂く。お腹が1コでは満たされず、追加のハンバーガーを注文し、家に帰宅。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.