title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年08月22日(金) [晴れ]

[] 土佐の恵 いだき @奈良県橿原市今井町

妹と二人で予約をしてから行きました。
家から近いので穴場ですね。八木西口から徒歩2分ほどのわかりにくい路地の中にあります。

お通し。



貝。食べれないから不明。



ビール。



カツオのたたき。ちょっと生臭いかな...



たかちよ。うんまし。



だし巻き卵。これ、絶品。



出しもじゅわーっ。



高育54号





土佐 しらぎく。これおいちい。のみやすい。



水ナス。ちょっと挑戦。うーん。まんまだったので、びみょー。なんか、工夫ほしかった。



ささみ。これはおいしかった。



たかちよ。うんまし。やっぱ、土佐といえばこう?
なわけないよね、新潟のお酒。やっぱり、好きなんだよ。



お茶漬け。
だしがちゃんとでていて、おいしいお茶漬けだった。出汁だけでお茶漬け何杯でもいけそうw
~


しょうが梅酒。
味見させてもらった。ほんま、しょうがだったw



お店。



土佐の恵 いだき



この辺りではレベルが高いかも。
お酒はいいものを持ってきているので、日本酒、そして、だし巻き卵は絶品。

0744-29-8141
奈良県橿原市八木町1-9-10
17:00〜24:00
定休日: 日

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.