title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年09月01日(月) [晴れ]

[] なんちち食堂 @東京 目黒

目黒あたりを徘徊していて、食べに連れて行ってくださいました。ほんと、ごちそう様です。

お店に入ってダイニングテーブルに着いて真っ先に目に入ってきたのはこれ。



ハブ。ハブのドリンクですよ。すでに死んでいますがね。ハブやマムシを焼酎につけて、エキスを取ろうとしていると、まだ生きているときには、ぐるぐると中で頭を回しているのが見れますねぇ。そういうものはここでは見れず完成しているものでしたが。。。ちなみに私は飲みたいとは思いません。。。

ということでメニュー。



壁のほうにもメニューがあります。



泡盛(?) もしっかり...



ゴーヤチャンプルの定食にして、大盛りサービスだってことだったので、大盛りにしたらえらいことに...
メニューにはラフテー定食というのがあり、何かわからなかったので聞いてみたら、どうやら、豚の角煮定食のようです。



お椀にこんもり。



食べても食べてもなくならないのですが、何とか完食。
味もよし、少しお値段高め。まあ、バランスよく満足できる定食でした。
食べた時間が14時頃だったため、夕食は抜き。あぁ、おなか一杯。


なんちち食堂 (なんちちしょくどう)
東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル 2F
ランチ 月〜金 11:30〜15:30(L.O.15:00)
ディナー 月〜木 17:00〜00:00(L.O.23:00)
ディナー 金・祝前 17:00〜04:00(L.O.03:00)

  『ちなみに「ラフテー」です。』
[ コメントを読む(1) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.