title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年09月03日(水) [晴れ]

[] 目黒雅叙園 西欧料理クラブラウンジ ランチビュッフェ

お祝い事ということで参加してきました。もちろんごちそうに(^^)
まずは雅叙園というものに初めて行きました。







今回目的ではない別のカフェ。



西欧料理クラブラウンジから見た通路。



クラブラウンジにつきました!



どうやら7月より、ハワイ・タヒチフェアをやっているようです。



本題。無事に到着。
食べ放題のビュッフェスタイル。ステーキがあったりと、幸せ。超幸せ。
全種類頂きましょうね!~


サラダ



スイーツ



アップ!



フルーツ



チョコフォンデュ



ということで、焼き立てのステーキを3枚食らってみたり!
ちょうどいい具合のステーキで非常においしい。専門店並みのもので、肉質もよく、あったものを全部さらってしまった。
あとの人ごめん!
~


パスタなど盛ってみました



ケーキを持ってみました!



追加して、全種類頂き♪



アイスクリームも全種類頂き♪



バニラアイスをコーヒーに入れてウインナーコーヒーとかやってみたり、カレーをスープ皿にいれて、スープとして飲んでたらすごい顔をされました。

「カレーは飲み物ですか?」

ときかれて、

全力の笑顔で、「はい、飲み物ですね♪」

といったら、少し引かれてしまったような気がしましたorz

なにか機会があればまた、このビュッフェにきたいな〜(^^)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.