title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年09月04日(木) [晴れ]

[] 大陸食堂

ふらっと歩いていたら、大陸食堂なるランチが。
ディスプレイに目が行ってしまい、何も考えずに入ってしまいました。



メニュー



ディスプレイされたメニュー



何にしたかというと、から揚げ定食。



やっぱりリアルで見ると、から揚げ大杉www
ディスプレイよりは少ない気がするけど...



食事中に横に来たはげたおっさんがタバコをぷかぷか吸い始めやがって本当に迷惑。
せき込むし、まともに食が進まない。
こういう害を出すのを駆除してほしいというか、ランチタイムぐらい禁煙にしてほしいと思う。
~
そういうのもあって、半分でおなか一杯。
から揚げは中華料理に出てくる安っぽいから揚げで脂が…という感じでおなか一杯。
さくっと食べやすいものではなく、しっかりとあげられていてジューシーさもあまりない。
マーボも甘めの甜麺醤が多めかな?という感じで子供も好きそうな味で、大人からすればちょっとファミレスっぽい感じ。
ちなみに、もやしが一番おいしかったですw

てことで、全体的にボリューム感があるのでいいかなというぐらいのお店でした。
次回はなにかチャレンジしてみようか悩み中。担担麺と半チャーハンセットにでも挑戦してみようかな〜。
タバコさえなければだけどね。

大陸食堂
03-3779-0839
東京都目黒区目黒1-5-19
11:30〜15:00(L.O.14:30)
17:00〜24:00(L.O.23:30)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.