title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年09月17日(水) [晴れ]

[] リアナパデッラ @東陽町

出張でこっち方面へ。同僚とのランチでおいしいと言うことでこちらへ。
現場作業の後、ぎりぎり駆け込みでなんとか入店。

本日のランチメニュー。



私と同僚共にランチパスタA(ナスとフレッシュバジルのトマトソース) を注文。
セットのサラダとパン。



トマトパスタ。



角度を変えて、山盛りがよくわかります。



ランチで、大盛りダブルが出来るか?ときいたら、出来ました。約2倍のサイズになってしまったのです。
頂いているとだんだん酸味が強くなってきて酸っぱくなってきてつらくなったので、パルメザンチーズをたくさんかけると、マイルドに。



ナスは事前にオリーブ居るか油で炒めてあり、パスタに混ぜているので非常においしくできあがっていました。今回大盛りダブルなので、バジルの味が薄れてしまっていたので、もう少しおおいとよかったかな>ーと。でも、本当においしかったです。

ドリンクバーもついていて、お得でした。
同僚の分を含めてカード決済させていただき、しばらくの食費として現金化が成功したので1週間はなんとかすごせそうです。同僚よ、ありがたう。

リアナパデッラ 東陽町店
03-5857-5503
東京都江東区南砂2-1-12 内野東陽町ビル 1F
11:00〜15:30(L.O.15:00), 17:00〜23:00(L.O.22:00)
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[Life] 本日の万歩計

外回りで激しかったためか、18000歩でした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.