title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年09月24日(水) [晴れ]

[] ビッグシェフ @東京目黒

歩いていたら、



ライスおかわり自由、ジューシーハンバーグ。

ふむふむ。ハンバーグ。いいなぁ。最近たべてないなぁってことで、立ち寄りました。

入店した時間は、14時前ですが、比較的にぎわっていてほぼ満席。
はいって入り口すぐの席に案内されました。



メニューはこちら。



オーダーは、ハンバーグランチ(\900)

オーダーして楽しみにして待っていると、両脇の人がたばこを吸い始めて、喘息が出て、咳と涙が止まらなくなり、それどころじゃなくて。そもそも、ランチタイム禁煙じゃないのかよ...


店員を呼んで、たばこの煙の無い席へ変えてほしいといったら、そんなの無い。全席喫煙だといわれたので、サラダが出てきたが、食事できる状況じゃないので、全部キャンセルして出ました。

そしたら、禁煙にしたら、オーナーに怒られるんですよといわれ。アレな感じでした。。。
嫌煙者以前に、他人に階を与える煙を堂々と出すっていうのはどうかなとおもいます。。
せめて分煙にしてよ。

あなた方には他人の健康を害する権利はありません。
好きこのんでやるのは勝手です。

にしても、禁煙席はないとか、そういう案内もなかったのが。。入ったときはたまたま周りに吸う人がいなかったので気づかなかっただけなんですがね。行くなら、開店直後か閉店直後にいくのがいいかもしれません。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 天下一品でアカンやつ。

お昼はご飯食べれる状況じゃなかったということ、某社の障害により、ご飯を食べ損ね、しかも夜ご飯も食べ損ね、おにぎり一個を買って、夜の障害対応などなど。
お腹が空いたので23時頃、駅近くに出たら、もう開いている店が無い。そんなところで久々に天下一品にいってみようかなと眺めていたらへんなメニュー。



ラーメン定食、899円, 半ライス・チャーハン定食945円。
ラーメン定食に50円アップで、半ライス・チャーハン定食が食べれる?うーん。50円以下なら、頼んじゃおう。

そういう思考が働いてしまい、アカンメニューを注文。



見事に完食。



苦しかったけど食べれてしまった自分に後悔。
ちなみにチャーハンは半チャーハンのため、サイズは半分らしいけど。半ライスに半チャーハンですね。

まあ、ちょっと自重せねば。ついかっとなってやってしまった。後悔をしている。ということで、締めくくって終わっておこう。
ここにビールがあれば完全にオッサンの夜飯やなぁ。。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.