title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年09月27日() [晴れ]

[] 竹國うどん 新狭山店

うどんをごちそうしてくれるよってことで行きました。
狭山うどん、竹國うどんというところです。
家から2時間ほど。。なぜか、秋日和なのか、ものすごく渋滞。
なんとか、無事に到着。



うどんが450円だって、安いw



入り口をくぐると、竹。あれ?なんか、のんびりした雰囲気。高級感が。



さらに進むと、店内入り口。



昔の山崎うどんだとか。そういえば、山崎うどんというのが正式名称かしら。



竹國



メニュー。



注文は、超欲張りなので、カレーダブル 大盛りの700g。



肉汁。



カレー。



天ぷら。



うどん。結構もりもり。



うどんが結構な量なので、比較用にiPhone5。



高さもあってボリューミー。
最初出てきた器はものすごく熱々。熱くてもてなかったぐらいだけど、うどんが冷やなので、すぐにつゆが冷たく鳴っちゃいました。700gだとさすがに麺が多いようです。
カレー、肉汁うどん共に、カットされた肉が大量にはいっており、これでもかってぐらいはいっていて、このお値段は非常にお得。
ただ、少し堅いのが残念。これ、少し高くてもいいから、鴨肉だといいかも。さらにおいしいかもねー。

コシのあるうどん、カレーも肉汁うどんもおいしくてボリュームもたっぷり、非常に大満足でした。
そうそう、土日はエプロンが出てくるようですが平日は出てこないだとか。また、平日限定でうどんのおかわりは無料だとか。


満足!満足!大満足で締めくくり。あー。しあわせ。

竹國 新狭山店
04-2955-6166
埼玉県狭山市下奥富635
11:00〜18:00
定休日無し

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.