title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2014年10月15日(水) [晴れ]

[] なんちち食堂 @目黒

歓迎会ランチということで改めてなんちち食堂へ。
前回の訪問は 9月1日
行きたかったお店が満席だったので、こちらになりました。

本日のランチ定食、ご飯大盛り、少し軽めで。
角煮、もずく、ソーキソバ、



ここはご飯が特盛りで有名なので、軽めにしてもらってこれ。



定食。イイ色ですね!食欲そそるぅ。



別の角度から。



大根。



角煮とはいいつつ、味付けはおでん。まんま、おでん。鶏の代わりに豚。
おいしゅうございました。これは、はまるね。
ご飯も進んでしまい、少したりなく、通常のサイズでも良かったかもw


なんちち食堂 (なんちちしょくどう)
東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル 2F
ランチ 月〜金 11:30〜15:30(L.O.15:00)
ディナー 月〜木 17:00〜00:00(L.O.23:00)
ディナー 金・祝前 17:00〜04:00(L.O.03:00)

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 伝説のすた丼 スタ丼ミニ+ご飯増量+餃子

家の近くのスタ丼屋はご飯無料増量サービスなので、ミニスタ丼+ご飯増量で、450gほど。
さらに、雨の日サービスで、焼き餃子。



餃子



ということで、雨の日サービスは選べるそうです。



餃子はやっぱ好みではないなぁ。。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.