title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2016年05月19日(木) [晴れ]

[] 仕出し弁当とケーキバイキング

本日のランチは、仕出し弁当。
あー、頂き物だけど、食べれないものがあったので、一緒にいた若いツバメ(♂)に差し上げ。
いやー、でも、カワイイお弁当でした。
味もおいしく健康的。おいくらぐらいするんだろうか。



ご飯が別盛り!


ご飯もおにぎりになってて。ま、仕出しだしね。

ちょっとランチ弁当のあとはニートで引きこもりの私は、ちょっとカフェ、しかも景色の眺めのよいところで、ケーキバイキング。
写真は、チョコ。みてわかるよね(^^)
ほどよく苦く、甘さ控えめ。コーヒーととても合う。


ケーキコーナー。
品数は少ないけどおいしい。ちょっと甘め?
この後にチョコケーキをいただくと、味が・・・。


お皿に盛りつけてみた。
中心がずれてるのはうれしすぎて、撮影失敗、ご愛敬(笑)


フォーカスをずらしてみた。
景色はのどかでいいねぇ。


やっぱり、フォーカスはこっちでしょ(笑


第二弾のケーキ。いやー、3時間ぐらいまたーりケーキいただいたりコーヒーいただいたり充実した時間でしたvv
引きこもりでスポンサーいるってすてき♪

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 喉黒をいただく会

今回はスポンサー様がいるお食事会、ある意味青天井....な感じだったのですが、まあ、、お察しを。。
~
いやぁ、なんやかんやで、WIDE関係者が多い会だったのですが、「suguru!悔しかったら戻ってこい、おいしいもの食べたかったら戻ってこい!」といっておいしいものをいただきました。。



喉黒の刺身。
一皿、2500〜3000円ぐらいといってたような。。とりあえず4皿を3人でパクパク。


2皿並べてみましたっ
甘くて、脂がたっぷりのっていて、臭みが全くない!これならおいしい!


次は牛タン。
仙台牛タン風かな?普通。


今日の魚ということで回ってきました。
コレが食べたいといってオーダーできるようです。


次は、八海山大吟醸! 日本酒の中でも一番高い、14800円。普通に酒屋で買っても4500円前後。
仕入れ値の3倍の価格ですね、1本売れると1万円の利益。


刺身と牛タンと日本酒、やばいね、これ。


次は、ステーキ、ハラミ!


さあさあ、喉黒の煮付けがきました。煮付けだよ、煮付け。
魚が苦手なので、食べれないかなと思い一口。うん、食べれた。
すなわち、食べれないのではなく、おいしいものじゃないと受け付けないってことか(笑




次は伊佐木。
こいつは苦手。でも、ほっけみたいなかんじ?




後はバカスカ日本酒はいるなりと、、、お一人様のお会計はわかりません、やばい。
本当にごちそうさまでした。。。

今日は、お弁当食べて、カフェタイムやって、ケーキ食べて、料亭みたいなところでお料理いただいて、優雅な一日でした。毎日でもいいね!ああ、すばらしい、OL日和でしたっ!

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.