title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2019年03月25日(月) [晴れ]

[] 仔牛 @大阪 北新地

こちらも、北新地で気になっていた店。 食べログでは、3.4 超えと評価が高い。
また、キムチ、卵だけではなく、ご飯、味噌汁と、メイン以外すべて、食べ放題なので、かなりおなかが満足する、男子飯出あることがよくわかる。



ということで、牛ロース、豚肩ロースのミックス 1000円を注文。



肉ですよ、肉!かなりのボリューム!



肉の感想は、堅い、筋が多い。微妙。
質より量といった感じ。

向かいには生卵がある!



TKG をやるっきゃ無いよね!?



食べてみた感想。
先ほど書いたとおり、堅い、筋が多い、途中で飽きる。
キムチ、おいしい。で、一人だったのでカウンターだったのですが、隣にいた一人女子が大食漢なんですよ。
見ていると、ひたすらキムチ、何かにつけて卵。卵4つ食べていました。。。コレステロール大丈夫なのかなぁと心配になるぐらい。ご飯は、合計2杯たべてらっしゃいました。あーはなりたくないなーとかおもいつつ、私も同類。目の前に食べ物があるから。

ということで、ごちそうさまでした。

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] 豚骨RAMEN DOUBLE TWO(W2)

肉をあれだけ食べた後にもかかわらず、新福島駅周辺を散歩していたら、”クサくないとんこつラーメン”というキャッチフレーズで、新店がオープンしていたので、訪問。



しかも、 LUNCH 17時まで!?
ラーメン+チャーハンのセットをいただきましょうか。



ということで、入店。

きれいなカウンターです。元々この場所はイタリアン、 ヴィンテージ跡地。


おしぼりがきれいなカラフル。


さて、メニュー。







普通のラーメンとランチセットのチャーハンをオーダー。



ガラスの器に豚骨ラーメン。見た目は美しい。



細麺。
においはやはり豚骨独特の臭さはある。
味は悪くは無い。でも好みでは無く、苦手という傾向。
純粋な豚骨。



チャーハンは、150円、割とおいしい。けど、書いているときには味は忘れている。。

そのほか、カウンターには、キムチ、ニンニク、紅ショウガがあり、セルフで取りに行くスタイルでした。

こんな食生活をして、久々に会社に行くとボスに言われたこと・・・

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
> 久々に見たら丸くなってる・・・・! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

会うの一ヶ月ぶりぐらいでしたっけ・・・・?
それにしても、ひ・ど・い。。。(T_T

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.