title
わたしの日記は日々の出来事の鬱憤晴らしの毒だし日記がメインです。 相当病んでいます。くだを巻いています。許容出来る方のみのアクセスをお願いします。 また、この日記へのリンクは原則自由にして頂いても結構ですが、 写真への直リンクを張るのはご遠慮下さい。内容に関しては、一切保証致しません。
カテゴリ一覧 Network, Internet, IPv6, DC, NTT, Comp, Linux, Debian, FreeBSD, Windows, Server, Security, IRC, 大学, Neta, spam, , 生活, 遊び, Drive, TV, 仕事,
過去日記:





2019年06月25日(火) [晴れ]

[] 堂島プラスダイニング

北新地を歩いていたら、魅力的なメニューが!!

キーマカリー ランチ 580円、ドリンク+50円!と聞くと行くしかないっ
しかも、ご飯食べ放題、豚汁飲み放題だとーーーー!



12時までなら、閉じるランチというのがあり、むっちゃお得。大阪はいいところだね〜



うきうきして、カレーと注文すると、無いと抜かす。本日は、カレーじゃなくて、ハッシュドビーフだと。
外にカレーって、看板だしてるけど、なんで?ってきいたら、しらないという対応。かなりひどい。
ごめんなさい、間違っていますというのもなく、一点張り。サービス業としては最低の対応。

すぐにでようかともおもったのだが、豚汁に引かれていたので、そのままのこり、ひどい対応されたので、ひどい食べ方をして帰ってやるとおもい、ハッシュドビーフをオーダー。

ハッシュドビーフはおいしかったですよ。でもそういう問題じゃ無いんです。カレーの気分なんです。





ご飯を3杯、ネギをひたすらネギだけ食べて、豚汁も4杯、さらに、ビシソワースを全部のんでやりましたよ。



むかついたので食い荒らしてかえってやりました。ああ、おなかいっぱい。
腹がふくれたらいらいらも収まりました。。。かな?

堂島プラスダイニング
大阪府大阪市北区曽根崎新地2-1-9 W.O.BUMEDA 1F
050-5596-1394
lunch 11:00〜14:30
dinner 17:00〜23:00

[ コメントを読む(0) | コメントする ]

[] カレー屋 SUN @ 大阪 福島

お昼がカレーの気分だったのに、カレーたべれなかったので、悔しくて福島のカレー屋SUNさんに訪問。
カレーがおいしいってことで、きてみたよ。
ビーフカレーとからーいキーマのちょいのせ 1,140円

提供までに時間がかかりますってこと。
その間、スパイスの香りに包まれながら、リラックスすること、20分。



キーマおいしい。カレーは欧風っぽいけど、フルーティーな甘みがすごい! 酸味の大半はトマトからくるものかな〜。またいきたいね〜。

メニュー。

カレー屋 SUN (サン)
大阪府大阪市福島区福島4-4-41 06-6441-6881 [火〜金]
11:30〜15:30
18:00〜22:30(L.O)
[土・日]
11:30〜19:00(L.O)
定休日: 月曜日 (祝日の場合も基本的には休み)

`
[ コメントを読む(0) | コメントする ]

Diary for 1 day(s)
Powered by hns HyperNikkiSystem Project




(c) Copyright 1998-2014 tomocha. All rights reserved.