title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[んー。またぁ ゃι ぃ人に晒された。]]

コメントをつける
Subject: ぁ ゃι ぃのはお互い様では(汗)
Date: 2003/02/02 15:48
From: wakatono

まぁ、百歩譲って「大学生」はわかるとしても、健全ってのはちょっと詐称スギな気も(汗)。ともちゃも立派に「マニアな大学生」だと思いますがね :-)

コメントをつける
Subject: Re: んー。またぁ ゃι ぃ人に晒された。
Date: 2003/02/02 17:01
From: FOREST

>健全な若々しいぴちぴち(死語)の大学生
自分で言ったら負けなのづらw

コメントをつける
Subject: Re: んー。またぁ ゃι ぃ人に晒された。
Date: 2003/02/03 21:02
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

負けなのかー。(汗)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。