title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ネズミ講]]

コメントをつける
Subject: Re: ネズミ講
Date: 2003/02/13 01:09
From: wakatono

もろに違反ですよ。
ある点を見たら確かに5人までかもしれないけど、2段階目の人から5人、3段階目の人から5人、…と続いていって、結局終わりが無いのでこれは無限連鎖講です。

コメントをつける
Subject: Re: ネズミ講
Date: 2003/02/13 06:03
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

やはりそうですか。基本的には一つのピラミッドは5段でも子が5段,孫が5段となっていけばやっぱりループはしますからねぇ。未だにこういうスパムが有るというのはどういう事なのだろうかと思いますね。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。