title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[写真]]

コメントをつける
Subject: うぉぉぉっ
Date: 2003/02/27 18:35
From: Elim
X-URL: http://elim.s27.xrea.com/

ともちゃんのうなじ萌えっ

コメントをつける
Subject: Re: 写真
Date: 2003/02/27 20:35
From: りんりん
X-URL: http://www.fatae.jp/diary/

上に同意。
ともちゃ(*´д`*)ハァハァ…

コメントをつける
Subject: Re: 写真
Date: 2003/02/28 00:41
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

そんなに色っぽいのかしら…。(*^▽^*)ェ 女性として女になってみました(謎)

コメントをつける
Subject: Re: 写真
Date: 2003/02/28 23:27
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

それにしても,この浴衣姿の写真を晒してから,IRCでいきなり呼ばれたり,態度ががらりと変わったりする人たくさん(ぉ
後ろ姿には自信はあっても前は有りませんので(謎)
よくオフ会に行くとカワイイとか言われますがきっと嘘です(謎)(笑)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。