title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[HNS実験]]

コメントをつける
Subject: Re: HNS実験
Date: 2003/03/04 06:42
From: いわい

それは何曜日なんだろう。:D

コメントをつける
Subject: Re: HNS実験
Date: 2003/03/04 16:18
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

試すしかっ

コメントをつける
Subject: Re: HNS実験
Date: 2003/03/02 10:28
From: いわい

閏年じゃないのに 2/29 の日記が書けるシステムという時点で間違いがある気がします。
少なくとも美しくない(謎)。


コメントをつける
Subject: Re: HNS実験
Date: 2003/03/02 20:42
From: Kenji

いや、実は 2/32 も書けたりする美しい実装だたーり。(笑)

コメントをつける
Subject: Re: HNS実験
Date: 2003/03/04 16:20
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

火曜日になっちゃいました(笑)

コメントをつける
Subject: Re: HNS実験
Date: 2003/03/05 23:21
From: いわい

damedameだ(とかいう

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。