title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ダメな税金泥棒(笑)]]

コメントをつける
Subject: Re: ダメな税金泥棒(笑)
Date: 2003/03/15 09:56
From: Elim
X-URL: http://elim.s27.xrea.com/

ダメなヒトです。お仕置きしましょう。(謎

コメントをつける
Subject: Re: ダメな税金泥棒(笑)
Date: 2003/03/15 11:04
From: りんりん
X-URL: http://www.fatae.jp/diary/

前からそういうのあるというのは聞いたことあったけど、マジでそれ検索してきたリファラみるの初めてだw

コメントをつける
Subject: Re: ダメな税金泥棒(笑)
Date: 2003/03/15 11:41
From: taiyaki

ここはひどい衆議院ですね(w
前から聞いていたけどほんとにあるんですね...
私生活なんてのぞいてないで、国民のみんなにご奉仕するにゃん♪とか言ってください(ぉ

コメントをつける
Subject: Re: ダメな税金泥棒(笑)
Date: 2003/03/22 01:11
From: てけさ

公務員は

「  組織の存続にしか仕事をしません。  」

そういう、やつらですから.....あまり期待しない方
がいいでしょう

コメントをつける
Subject: Re: ダメな税金泥棒(笑)
Date: 2003/03/22 01:14
From: てけさ

公務員は

「  組織の存続にしか仕事をしません。  」

そういう、やつらですから.....あまり期待しない方
がいいでしょう

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。