title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[バイト決まりました♪]]

コメントをつける
Subject: Re: バイト決まりました♪
Date: 2003/03/18 01:32
From: てけさ

なんじゃそりゃーーー

何日バイトするつもり?^^;

コメントをつける
Subject: Re: バイト決まりました♪
Date: 2003/03/18 18:36
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

ふぅ。プロッター(制御カッター?)を扱ったり。今日はお給料を貰いました。とりあえず,しばらくは外食,エソカイ等をしなければ生活は出来るかも。

コメントをつける
Subject: Re: バイト決まりました♪
Date: 2003/03/20 01:34
From: doggie

東京まで出てきて出稼ぎしててどうする(苦笑)

コメントをつける
Subject: Re: バイト決まりました♪
Date: 2003/03/21 11:23
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

マジ青春18切符の事を忘れていて出発直前に買ったのですにょ。(滝瀬)
で,温泉旅行でもお金を使いすぎ(?)ちゃったらしー。スキーしていない分すこしは安上がりだったと思うけど

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。