title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[simonさんからお誘い]]

コメントをつける
Subject: Re: simonさんからお誘い
Date: 2003/03/20 09:39
From: まみ

自分が怪しくないか確認してほっとしてますか
本当は怪しいのね♪

コメントをつける
Subject: Re: simonさんからお誘い
Date: 2003/03/20 14:53
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

どぎーちゃそに濃い,マニア,年齢詐称(これは実際にあって解消した)っていわれまくったので,こっちでも確認してみたのですにょ。

コメントをつける
Subject: Re: simonさんからお誘い
Date: 2003/03/20 15:09
From: doggie

反撃されたくなかったら、こういうネタをふってはいけません。(とか言ってみるテスト

コメントをつける
Subject: Re: simonさんからお誘い
Date: 2003/03/20 18:50
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

ぶひ。

コメントをつける
Subject: Re: simonさんからお誘い
Date: 2003/03/21 01:34
From: こばっと

僕が以前そのお店(場所は別だけど)行ったときは、ソフトクリームうまく巻けなくて落としそうになりました... お皿に乗せてた友人が正解だった(^^;

コメントをつける
Subject: Re: simonさんからお誘い
Date: 2003/03/22 00:59
From:

男性不信は治りましたか......では.....またOFFでもしましょう!

コメントをつける
Subject: Re: simonさんからお誘い
Date: 2003/03/22 01:01
From: てけさ

男性不信は。。。。。のツッコミは、私です.....

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。