title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[あほなにちゃんねらー(卑怯者)]]

コメントをつける
Subject: Re: あほなにちゃんねらー(卑怯者)
Date: 2003/04/04 04:17
From: sakadon
X-URL: http://sakadon.org/

言いたいなら直接言いやがれ。

なら、掲示板設置キボンヌ。と、代理で言っておこう。

コメントをつける
Subject: Re: あほなにちゃんねらー(卑怯者)
Date: 2003/04/04 06:27
From: てけさ

ほう。叩かれてますか、ほっとけば?

それと卒業、早そうですね。

コメントをつける
Subject: Re: あほなにちゃんねらー(卑怯者)
Date: 2003/04/04 15:14
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

掲示板を設置する必要性は?IRCで見てるのならばIRCで言えばいいこと。

コメントをつける
Subject: Re: あほなにちゃんねらー(卑怯者)
Date: 2003/04/05 16:49
From: tsk

2ちゃんねるに書かれるのは少なからず、なにか根拠があってのこと。
火の無いところに煙は立たないと思うのは私だけだろうか。
自分の行動を振り返ってみたことはありますか?
(別に中傷をしている2ちゃんねらーを擁護しているわけじゃないです。)

コメントをつける
Subject: Re: あほなにちゃんねらー(卑怯者)
Date: 2003/04/06 09:58
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

ただ,書いているだけなら放置していましたが,個人情報にちかいものを書かれるとさすがに頭に来ます。

コメントをつける
Subject: Re: あほなにちゃんねらー(卑怯者)
Date: 2003/04/07 02:07
From: Sanma

立ちあがれ!!
カンタム!!

コメントをつける
Subject: Re: あほなにちゃんねらー(卑怯者)
Date: 2003/04/07 02:08
From: Sanma

立ちあがれ!!
カンタム!!

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。