title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[あ〜ぁ]]

コメントをつける
Subject: Re: あ〜ぁ
Date: 2003/04/20 23:26
From: おおぐち
X-URL: http://www.maripara.jp/~ohguchi/tdiary/

晒された人です(笑) 最終的に統計とってますが、私の日記も普段よりアクセス数が格段に多かったので焦りました..。さすが、ともちゃさんは偉大です:)
最近、リンク張ると逆に晒されたり、本のことを書くと著者の方から突っ込まれたり..意外と読んで下さっている方が多いことに驚くこのごろ。友人たちは当然のように読んでくれていて、飲みに行くたびに突っ込まれてます(汗
何かの縁ですから、これからも宜しくね:)
ちなみに、19日は終日メンテナンスやっていましたので、ここからのリンクでアクセスしようとして出来なかった方はゴメンナサイ。

コメントをつける
Subject: Re: あ〜ぁ
Date: 2003/04/21 13:40
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

こちらこそです。
私も最初はまったりと書いていたんですけど,最近人が増えすぎて,誰が誰か分からなく…。
ということで,もう誰に見られるか分からない。という覚悟で書いてます(笑)

ということで,私だけでもなく,他の日記者さんたちや,おおぐちさんもあり得ることです(ぉ)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。