title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ぐるぐる。笑えるサイト]]

コメントをつける
Subject: Re: ぐるぐる。笑えるサイト
Date: 2003/04/21 16:24
From: たかゆき
X-URL: http://takayuki.oniichama.net/r/

ちなみにうちが大学時代(98年頃?)は『フリスビー』って呼んでました(笑)>焼き損じのCD-R

コメントをつける
Subject: Re: ぐるぐる。笑えるサイト
Date: 2003/04/21 16:59
From: みさと。

Rを使い始めたのは96年だか97年頃だったので、コースターを量産しないようにいちいちイメージ作成していたのが懐かしく(笑
ちなみにオフィスでかなり爆笑(^^;;

コメントをつける
Subject: Re: ぐるぐる。笑えるサイト
Date: 2003/04/21 19:50
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

おなじく。最初焼いていた環境がPC9821Ne2に拡張バスにLogitecのSCSI刺してYamahaのCDRドライブ200ATXで焼いていた記憶が…。
でもICMの1GBのHDDの外付けを付けるとバッファアンダーランになってしまったので,PCMCIAの10BaseT(MELCO)を刺してネットワーク経由で焼いていました。
相手先のファイルサーバは…。PC9801FAにICMのSCSI2を刺して,ICMのC-BUSのLANカードでした。OSはWin95。
しかもクロスケーブルで…。等速でないと焼けなかったなぁ…。(ぉぃ)

コースターにしたくなかったために,結構神経質になったなぁ…。
でも今までにコースターになったメディアは全部で100枚以上。失敗したらフリスビーにしたりとか…
クレーン射的してみたいなぁ。(ぉぃ)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。