title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[たおれる?!]]

コメントをつける
Subject: Re: たおれる?!
Date: 2003/04/25 14:25
From: すがちゃん

偏頭痛の方は、大丈夫?
ロキソニンかぁ… 
私も去年の夏休みに、砂利が多い所で転んで
腕にひどい擦り傷を作ってしまった時にもらったことがあるよ。
どんな薬なんだろう?と、思って薬理学の教科書で調べてみたら、
鎮痛作用があるって書かれてたね。
  
今では、もう傷跡が大分きれいにはなってきてるけど、
ハート型(?)のあざみたいなのが、まだ残ってるよ…。
何か良い事が起きる証だったらいいなぁ…。

コメントをつける
Subject: Re: たおれる?!
Date: 2003/04/25 23:05
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

恋人の出来る証だったりしてー。ハート形ならうらやましいナ。(ぉ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。