title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[図書館]]

コメントをつける
Subject: Re: 図書館
Date: 2003/04/25 14:08
From: すがちゃん

こんにちは。
ココに訪問&カキコするのは初めてです。
木曜日の英語コミュニケーションで、
君と同じグループにいるすがちゃん(菅●)です。

They live in music school.

密かに音大に憧れてる私としては
1度でもいいからやってみたいっ!!(>▽<
…って、思ったょ。

今は、授業中かな?
私は授業が午前中に終わったので、ちょっと暇でした。

コメントをつける
Subject: Re: 図書館
Date: 2003/04/25 14:18
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

すがちゃんありがと〜。早速みてくれたのねー!!
いまは,電車に揺られてゆらゆらと 通学途中です。
この後はオーラルコミュニケーションの2連発(T^T)
音大かぁ。あこがれはしなかったけど一度言ってみたいと思ったことが…。(きっと高校の先生の影響かも〜)
今日は4,5のオーラルが終わって速攻バイトです。

コメントをつける
Subject: もう少しで・・・
Date: 2003/04/25 14:32
From: すがちゃん

4限が始まるね。
オーラル2連発っていうのは、キツイね・・・(-_-;
バイトの方もがんばっ!

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。