title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[電車の中で。。。]]

コメントをつける
Subject: Re: 電車の中で。。。
Date: 2003/05/12 17:51
From: yanchi

うちのおとーさんは,携帯の着信メロディをダウンロードしたり着信音に設定したりできないので,
うちが手伝ってあげました。

曲はちゃんとおとーさんに選んでもらったんだけど,
そもそもの選択肢がうちがテキトーにチョイスしたものかつ,おとーさんには聞いた感じで選んでもらったので,
結局クラキマイになってしまいましたとさ。
ふふふ。

こうやって不似合いな着信音のおじさま方が増えてしまうのではないでしょうかね?

コメントをつける
Subject: Re: 電車の中で。。。
Date: 2003/05/12 22:21
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

その可能性が多いと思う。あとね,私の家では妹が勝手に父の携帯の着メロをいじってこれが良いって勝手に選んでいました(笑)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。