title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[王将行かない?挑戦しない?]]

コメントをつける
Subject: 王将前のステーキ屋さん
Date: 2003/05/15 14:05
From: すがちゃん

あのステーキ屋へはごくたまにしか行かないけど、コロッケ定食が私の1番のお気に入りだょ(^-^)(←実は、コロッケ定食以外のメニューを頼んだことがないι)
店長さんらしきおじさんは、「一見頑固&怖そうなんだけど、実はあったかい人だったりする・・・・」って、感じがしたなぁ。

コメントをつける
Subject: Re: 王将行かない?挑戦しない?
Date: 2003/05/16 17:58
From: ともちゃ

財政的に余裕ができたら一緒に行こー☆
いま財政難だし((T-T

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。