title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[新しいバイト]]

コメントをつける
Subject: Re: 新しいバイト
Date: 2003/05/21 19:29
From: 匿名希望

「コピー帳簿で練習」のはずが知らず知らずのうちに本物の帳簿で作業させられる、
いつまでたっても雇用契約は結ばれず、契約前に辞めることになって本物帳簿で作業
した分はタダ働き、という悪徳商法だったりして。

コメントをつける
Subject: Re: 新しいバイト
Date: 2003/05/21 21:48
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

しょぇ〜(@_@
それは困る…というか,やはりペーパー試験で落とされたので心配はありません(>_<)
不採用通知がメールで来ました…。やはり漢字テストぼろぼろだったからなぁ〜(--;;

コメントをつける
Subject: fzXOHkjemzf
Date: 2012/01/17 12:00
From: Mavrick

A provocative inshigt! Just what we need!

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。