title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[とーっても怪しいサイト]]

コメントをつける
Subject: Re: とーっても怪しいサイト
Date: 2003/05/29 15:29
From: すがちゃん

私の地元・北海道に、そんなお土産があったとは・・・・・知らなかったょ。しかも・・・・(以下略。) 
食べ方の説明書まであって、ちょっと私も買ってやってみようかなぁ〜?なんて、思ってみたり。。。(〃ー〃)

コメントをつける
Subject: Re: とーっても怪しいサイト
Date: 2003/05/29 16:11
From: tach
X-URL: http://tach.arege.net/

くださいっ.あと,たべてるところをビデオに撮って公開とか!

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。