title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[OMRON MR104X は使えない。あくまでもお遊び。]]

コメントをつける
Subject: Re: OMRON MR104X は使えない。あくまでもお遊び。
Date: 2003/07/09 15:33
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

設定いじれるようにパスワードは空に。気まぐれで取り外しますので、保証はありません。
LAN側にグローバルIPをあてようとしたが、デフォルトゲートウェイが設定出来なかったために、WAN側にあてました。
また、管理画面については、WAN側は1024以下はオープンできないらしい(この選択は正しいと思う。)
まぁ、他のルータからLAN側のアドレスへIPマスカレードすればいいことなんですけど…おもしろみがないので(謎)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。