title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[明後日は〜誕生日〜♪]]

コメントをつける
Subject: Re: 明後日は〜誕生日〜♪
Date: 2003/07/19 02:51
From: オーラルコミュニケーション

おめでとうございます♪ついに二十歳を脱出して二十台という大台にのるわけですね。けどテスト期間に誕生日って…。

コメントをつける
Subject: Re: 明後日は〜誕生日〜♪
Date: 2003/07/19 03:45
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

一応海の日で休みですけど…。でも、テスト期間中…頭痛の種だ〜(( T-T
早くテスト期間終わって欲しいなぁ

コメントをつける
Subject: Re: 明後日は〜誕生日〜♪
Date: 2003/07/19 15:28
From: Suika

9月に試験期間が来るより,今の方がよいぞ…(笑)

コメントをつける
Subject: Re: 明後日は〜誕生日〜♪
Date: 2003/07/19 16:31
From: オーラルコミュニケーション

誕生日にテスト勉強…現実逃避して友達と遊んでまいそうやなあ。ちゅうかわてなら絶対現実逃避してそうやなあ。精神力で乗り切ってください!けどもう自分がインターネット開いてる時点で多少現実逃避してる気がせんでもないけど…。

コメントをつける
Subject: Re: 明後日は〜誕生日〜♪
Date: 2003/07/21 00:14
From: Ark-Van

誕生日おめでとう♪
ついに21歳になっちゃいましたね。
私の方も22日テストです。お互い頑張りましょう☆

コメントをつける
Subject: Re: 明後日は〜誕生日〜♪
Date: 2003/07/21 01:35
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

遂に21歳(10進数)になっちゃいましたΣ( ̄□ ̄;
がしかし、祝ってくれた方ありがとですぅ♪

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。