title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[PL花火]]

コメントをつける
Subject: Re: PL花火
Date: 2003/08/16 23:12
From: すがちゃん

久しぶりにコメントかきかき☆φ(.. )PL花火は、煙であまりよく見えなかったりしたんだけど、最後の辺りがすごくきれいで、私もみー君も最後の花火に感動しちゃった(*^-^*) 3人で見れなかったのがちょっと残念だけど、またみー君と花火デートする時に一緒に見れたらいいねっ☆

コメントをつける
Subject: Re: もにょせんせー観察日記
Date: 2003/08/17 21:00
From: みゃー

ただのセクハラおやぢになってまつた(w

コメントをつける
Subject: Re: もにょせんせー観察日記
Date: 2003/08/17 21:09
From: そのだ

っていうか、みゃーさんのレビューがいつにすべきか、ていう討論を17時@東京から展開しつづけているんですけど、みゃー氏のレビューはやぱ来週なんですか〜・とにかく楽しみでつ。

コメントをつける
Subject: Re: 浅草巡り&新宿で呑み会
Date: 2003/08/18 08:50
From: みゃー
X-URL: http://tomocha.net/

うおー。見逃してたけどなんぢゃこの@ランダムっ(汁
やーめーぇぇぇぇぃ(w;;;誰かとめて。。。この本人を無視しまくったプロヂェクト。。。(涙

コメントをつける
Subject: Re: 浅草巡り&新宿で呑み会
Date: 2003/08/19 13:00
From: 菅@Linux好き事務員

 もにょ先生の、こういう姿を見たのは初めてです。
 私が思っている以上に気さくな方なのかも (^^)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。