title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[トラブル続き(;;]]

コメントをつける
Subject: Re: トラブル続き(;;
Date: 2003/08/07 17:09
From:

ハードディスクが熱を持っている状態で、
稼働させるとクラッシュしやすいようです。
部屋が暑いのも一因のような気がします。

コメントをつける
Subject: Re: トラブル続き(;;
Date: 2003/08/07 19:00
From: みゃー

ぅーん。部屋があつい→HDDが熱をもつ→部屋があつい。。って無限ループぽいねー。
とりあえず人間がクラッシュしなければなんとかなるのだ(´ー`)ノ

コメントをつける
Subject: Re: トラブル続き(;;
Date: 2003/08/07 23:48
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.sslan.com/diary/

すでに、人間クラッシュ気味(^^;
ちなみにHDDには12cmのFANが直接あたっているため、触っても熱く感じるまでいっていないようです。
みゃーさん、IRCにいらっしてくださいね〜(ぉ

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。