title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ぐるぐる@不正アクセス]]

コメントをつける
Subject: Re: ぐるぐる@不正アクセス
Date: 2003/08/27 11:29
From: 黒山羊

令状じゃなくて礼状?
whois したらお礼状。いや礼状のが先なのか?

コメントをつける
Subject: Re: ぐるぐる@不正アクセス
Date: 2003/08/27 16:27
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

令状って脳内変換されていました。リンク先の日記のメールでは、令状を書きたかったのか、礼状を書きたかったのだろうかどっちだろう…。今になって悩んでいます(汗)

コメントをつける
Subject: Re: ぐるぐる@不正アクセス
Date: 2003/08/29 15:00
From: cancan

うん、警察って「司法機関」だったんだ

コメントをつける
Subject: Re: ぐるぐる@不正アクセス
Date: 2003/08/29 19:01
From: yanchi

犯罪の捜査,被疑者の逮捕,証拠の収集などの警察活動は司法権の作用にもとづいて行われるから,警察は司法機関であるともいえる(らしい)

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。