title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[あまりにも体調不良につきお休み]]

コメントをつける
Subject: Re: あまりにも体調不良につきお休み
Date: 2003/09/06 04:21
From: cancan
X-URL: http://www1.kcn.ne.jp/~cancan/cancan

まあこの気候だから、体調が悪くなる方が健全かも、普通の人なら。まあ薬には事欠かないおうち(まだお帰りじゃないのか)だからね。
サーバー1台(ABIT BP6 C466×2)が死んでしまった、クライアントとして起動てぎるディスクを用意してあったので交換したら、無事ブート。データディスクは問題なさそうなんで、予備機(ABOT VP6 C800 待機機と行った方が良いかも)にデータをコピーして一件落着の予定、差分だらけのDATで戻さずに済みそう、HPT366なんぞ積んだマシンはそろそろ引退かな。

コメントをつける
Subject: Re: あまりにも体調不良につきお休み
Date: 2003/09/10 16:22
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/diary/

引退するならください(笑

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。