title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[monyoさんと実質デート(笑)]]

コメントをつける
Subject: Re: monyoさんと実質デート(笑)
Date: 2003/09/07 20:05
From: すがちゃん

私もmonyoさんのピアノ演奏&歌を聴いてみたいなぁ…。生演奏を聴くことが出来たともちゃが羨ましぃっ(>▽<*

コメントをつける
Subject: Re: monyoさんと実質デート(笑)
Date: 2003/09/08 00:55
From: monyo

>私もmonyoさんのピアノ演奏&歌を聴いてみたいなぁ…。
来週も、一応披露しようかと思ってますです。

カラオケとかができないんで、
ピアノがあるところでないと披露できないんですよね〜。
秋葉あたりにそんなお店あれば、とか思ったこともありますが……

# あと、いっぱんじんなんで、あにめな歌とかは、基本的に知りませんです。
というか、楽譜ないと弾けない人なので。

コメントをつける
Subject: Re: monyoさんと実質デート(笑)
Date: 2003/09/08 10:26
From: とぴあ
X-URL: http://diary.clovery.jp/

> # あと、いっぱんじんなんで、あにめな歌とかは、基本的に知りませんです。
> というか、楽譜ないと弾けない人なので。
楽譜あれば弾いてもらえるのだろうか・・・期待してみる(w

コメントをつける
Subject: Re: monyoさんと実質デート(笑)
Date: 2003/09/09 00:53
From: monyo

> 楽譜あれば弾いてもらえるのだろうか・・・期待してみる(w
ま、楽譜あれば、ということで……

と思ったけど、楽譜買うのはいいんですが、
それを自宅で練習するのは、ちょっと想像したくないかも(^_^;;

ま、明日にでもちょっと楽譜探してみようかなぁ。
なんか、リクエスト、あります?

コメントをつける
Subject: 東京でおあいしたかったなぅ
Date: 2003/09/08 13:46
From: えっちふじた

えっちふじたです。 もにょさんとおでーとでしめくくりだななんて、ともちゃ、いっぱいたのしんだんですねー でも、今回も会うことができなかった、、とってもざんねん。 やっぱ、関西行きの予定をつくるしかないかな〜

コメントをつける
Subject: Re: monyoさんと実質デート^H^H^H^H^H亀有巡り。
Date: 2003/09/08 16:16
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

じゃあ、この辺に参加するとか…(ぉ >ふじたさん。
私も行ってみようかなと思っていますが、まだ未定です。(^^;

第1回オープンソースソフトウェア 勉強会のお知らせ
Windows管理者に贈る、Linuxと仲良くなる方法
1. 日 時: 2003年 9月27日(土) 13:00 - 17:30
2. 場 所: 名古屋商科大学大学院 伏見キャンパス(名古屋市中区伏見)
3. 講 師: たかはしもとのぶ
http://wiki.tokai-ic.or.jp/hiki.cgi?OpenSourceSM1

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。