title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[普通本免許 合格ぅ〜(ぉ]]

コメントをつける
Subject: Re: 普通本免許 合格ぅ〜(ぉ
Date: 2003/09/20 02:32
From: Maya_i

MTは日頃から運転していないと、すぐに運転出来なくなりますよー。
そう言う私もMTに関してはペーパードライバーです。ATは毎日のように運転してますが。

コメントをつける
Subject: Re: 普通本免許 合格ぅ〜(ぉ
Date: 2003/09/21 23:08
From: ひみつ

しばらくマニュアル運転しておかないとMTは運転できなくなるよ。
私の場合ファーストカーがMTだったので身体に染みついて、今でも問題なく運転できるけど。

今更スポーツカーでも無かったらMT自体殆どお目にかからない存在だしなー・・・。

コメントをつける
Subject: Re: 普通本免許 合格ぅ〜(ぉ
Date: 2003/09/21 23:46
From: kaito

ATばっか運転してるとって話は正にそのとおりですが、私の場合大型をとってリハビリ成功しました(ぉぃ

コメントをつける
Subject: Re: 普通本免許 合格ぅ〜(ぉ
Date: 2003/09/22 13:35
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

自宅には普段乗れる車が軽トラしかないため、大丈夫かも。
ワゴンRは普段家にないので乗れませんから。

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。