title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[ねもい。。]]

コメントをつける
Subject: Re: ねもい。。
Date: 2003/09/22 11:54
From: 通りすがり

写真まで撮って公開するのはちょっとおかしくないかい?
セキュリティには、人間の意識っていうものの高さも問題
になるわけだけど、使われている OS や、認証システム、
ネットワークの構成機器をベラベラ喋るのはアンセキュア
じゃないのかな?

コメントをつける
Subject: Re: ねもい。。
Date: 2003/09/22 13:24
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

ciscoのことに関しては大学の公開ページに書いてあったりします。
写真はありませんが…。

コメントをつける
Subject: Re: ねもい。。
Date: 2003/09/22 15:41
From: cancan
X-URL: http://www1.kcn.ne.jp/~cancan/cancan/

とも君、そのCiscoのキーホルダーほしいですか? お湯を入れるとイラストが浮き出るマグカップ使っているれど、あれって長く使っていると絵が浮き出たまんま、でもいまだに割れない。

コメントをつける
Subject: Re: ねもい。。
Date: 2003/09/22 15:43
From: cancan
X-URL: http://www1.kcn.ne.jp/~cancan/cancan/

でも7000時代のものよ。

コメントをつける
Subject: Re: ねもい。。
Date: 2003/09/26 21:33
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

私が書いてあるのは公開されている情報しか書いていませんが…。
http://www.kudos.kindai.ac.jp/manual/pc.html#network
このへんとか(^^;

Ciscoのキーホルダーは逢っても使わないので遠慮しておきます(^^;

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。