title
TOP / Wiki / Diary / Profile / PC / BBS / Mail

ツッコミ

日記へ / ツリー表示 / 新規投稿 / 新着表示

[[研究室配属]]

コメントをつける
Subject: Re: 研究室配属
Date: 2003/10/03 18:37
From: とおりすがり

「ニューラルネットワークを用いた研究室内LANの最適化」
だな。

コメントをつける
Subject: Re: 研究室配属
Date: 2003/10/03 18:54
From: 某所某鯖

うさぎの脳みそを使ったスイッチングルーター... 速いぞ〜。穴も掘るけど

コメントをつける
Subject: Re: 研究室配属
Date: 2003/10/03 23:03
From: FOREST

あっしは、加藤先生の所(第一志望)ですた。。。で、場所が高橋先生のところなんでやっぱ人工知能系の研究はどうじゃろ?

コメントをつける
Subject: Re: 研究室配属
Date: 2003/10/04 06:55
From: ともちゃ
X-URL: http://tomocha.net/

先生がサポートする範囲であれば何でもOKなので、人工知能に関することじゃなくてもOKだったりします。
なので、やりたいことが認められれば何でも有りかと(^^;

※ ブラウザキャッシュを持っていることが多く,投稿後なかなか日記には反映されませんので,強制リロードしてみてください
※ IEであれば"Clrl+F5"で強制リロードが行えます
※ 特定のリモートホストからの投稿は、認証画面が出ますので、ID及びパスワードに 'test' と入力してください。